FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨年と比較すると、書く事が減ったような。二週間前に病院で医師から徹底的に怒られたりしました。取り敢えず、不摂生止めろと。正直、5年前に死に掛けた時点で、余り自身の寿命とかには気にしないようにはしてます。気にし始めると、もうそればかりしか考えられない気もしますし

 最近は、苦手と言っている車に乗りまくっています、ほぼ毎日。何だかんだ言っても、やはり車が便利なのは否定出来ない訳で。地元周辺で乗ることが多いのですが、もう少し遠出してみたいなと思っていたり。可能であれば、車で京都とか良いなと思うんですけど、やはり距離が有り過ぎるかなと。因みに父は、その点では超人だったりします(東京から金沢まで車で日帰りしてきた事があります(汗

 先月の話ですが、久し振りに福島に行って来ました。何が久し振りかと言うと、小中学生の頃に所属していた某クラブの合宿地が福島にありまして、都合10年ぶりの合宿地再訪でした。福島自体は4年前に郡山で免許を取って以来ですけど。大まかですが、高速を降りて最初の目的地までは父が運転→自分→また高速からは父と言う形に。やはりと言うか、高速を運転するのは怖いなと。逆に峠道を走るのはそれなりに楽しかったです(少しだけ頭文字D気分(苦笑)

 同人活動に関しては何時になったら望む形で動き出せるのかなと、時折不安になっています。描きたい作品があり、望む結末が出来ても過程が書きあがってから、何かが違うと感じてしまうのが最近の状態です。もう、上手い下手以前の状態で、以前書き上げたARIA同人誌が、今となっては偶然出来てしまったものとしか思えないこともしばしば。もっと良いものを書きたいのですが……

 そんな近況報告でした

追記:
 今更ですが、「DARKER THAN BLACK-黒の契約者」を見ました。続きの「流星の双子」は見ていたんですが、完全に置いてけぼりを食らっていたり。気にはなっていても、近隣のレンタルDVDには置いてなかったので先延ばしにしていたんですが、車で少し遠くのレンタルショップに行ったらあったので、即日全話視聴。
 いや、とにかく面白かった。だからこそ「流星の双子」が「え!?」になってしまったのも解る。



 それと、今年も徳島の阿波踊りポスターに空の境界が使われているそうな。そして終章の制作が行われている事をTYPE-MOONエースで明かされたので、そちらにも期待。けれど、どのような媒体で展開するんだろうか、それだけが不安…… 
Secret

TrackBackURL
→http://kikusui1945.blog104.fc2.com/tb.php/85-d0be132b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。