FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 同人誌製作もいよいよ佳境です。入稿が終わるまでは安心できないので、取り敢えず情報はまだ明かせません。でも、イベントの公式で発表がされてしまえば、何を書いているのか解ってしまうかな……

 さて先日の事、そのイベントにサークル参加するための書類を郵送で送ったのですが、どう言う訳だか帰ってきたんです。「あれ、おかしいな……」と思ったのは、帰ってきた理由が皆目不明なのです。で、昨日。その事を某所で話したらある方に、助けて頂きました。主にサークルカットとか、主にサークルカットとか……大事な事なので二回言いました

 この場でも厚く御礼申し上げます

 もう、嬉しいやら、申し訳ないやらで、昨日は原稿の進みがとても早かった……12:30分までの話ですが……(寝た訳じゃなくて、それどころじゃなくなってしまった(爆)

 ここまで来て当選しなかったら、自分、少し寂しいです……
 話変わって音楽関係。今年のAnimelo summer live 2009に「Fiction junction」が参加されるそうです。7月のライブに続いて……(ナンテコッタ!)。しかも同日に「水樹奈々」さんや「平野綾」さんがいる……チケットの入手は限りなくゼロに近そうだなぁと思った次第です。しかもこれからまだ参加されるアーティストさん達も増える筈ですし……。今は無理だろうなぁの方が強いです
 そう言えば、昨年のAnimelo summer live のDVDも発売されてたんでしたっけ。「Sound horizon」の曲が聞きたいので、近い内に入手しないとなぁ……  

 音楽関係で言えば、今年もGWに東京国際フォーラムで開催される熱狂の日も気になります。行けるかな……

 そんな事を時折考えつつ、原稿に埋没するのでありました
Secret

TrackBackURL
→http://kikusui1945.blog104.fc2.com/tb.php/7-57bb30a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。