FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 劇場映画の良いところは、その迫力有る画面と音。多分、そこに尽きると思います

 最初から意味不明ですね、やれやれ。本日から劇場版リリカルなのはと劇場版Fate/staynight UBが公開された訳ですが、どちらも見に行く事は出来ていません。正直、なのははともかくFateは初日に見ておきたかったんですが、諸般の事情で行けませんでした。一度決めた事を、自身とは関係の無い(或いは関係が薄い)事情によって妨害されると、どうしても気落ちしてしまい、投げてしまう癖が有るのですが、今回ももしかしたらそうなるかも(映画で例えるなら、上映時刻に間に合うように電車に乗ったのに、事故とかで電車が動かず、映画の上映に間に合わなかったので、もうその映画を見る気が失せてしまう、とか)。明日、取り敢えずもう一度時間は作るつもりですが、明日が無理だともう行かないかもしれません。あとはDVDなりBDになるのを待ってしまうと思います

 Fateで思い出したのですが、先日BSで放送されたTV版の総集編を見ました。結構、お気に入りのシーンが削除されていたのが残念と言えば残念(例えば最終話のギルガメッシュがアヴァロンについて語るシーンとか、バーサーカーの散り際とか(と言うか、散り際多いよ!))
 Fateで好きな人物と言うと、ギルガメッシュ、衛宮切嗣、ライダー(イスカンダル)、バーサーカー(ランスロット)、バゼット・フラガ・マクレミッツの5名。バゼットを除くと全員男と言う……正直、Fateって、男性キャラの方が色濃いと思う時がしばしば。セイバーは髪が長かったら間違いなく惚れたんだと言ってみる(自重しろ!

 で、劇場版Fateが出たのは喜ばしい事なのですが、個人的には「空の境界」がどうなるのか非常に気になってます。いや、劇場版で第七章までやりましたが、原作でその後に続く『空の境界』がまだ手付かずのまま残っている上に、『未来福音』も残っています。後者はともかく前者は制作して欲しいなと思います。あと、空の境界RemixのDVD化も



 今年も、型月には振り回されそうです(笑
Secret

TrackBackURL
→http://kikusui1945.blog104.fc2.com/tb.php/69-7e5f93b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。