 随分と空けた気がします。広告が出てるのは知っていたんですが、書こうと思うとそんな気になれず……仕事のドタバタで余裕が無かったのもありますが

 さて、まずご報告。今更ですが、冬コミには落選しました。当然と言えば、まぁそうなのですが。真面目に活動してる人が当選しないでどうすんだよと。自明の理です。活動してない自分は、まぁ駄目と言われて当然かと、改めて痛感。相変わらず、自分の見通しの甘さに呆れ半分、怒り半分。怒りについては他の要因もあるのですが、まぁいいか

 それとNEWラブプラス。購入を検討していましたが、取り敢えず棚上げ。発売時期が遅れたのもあるのですが、二度抽選販売に落選したので、こちらもいいや的な考えに。今年は、抽選関係にはほとほと縁がなさそうです

 それと、読了済みの本ですが、10月と11月分が混ざっているので、10月から今日までと言うことにします
... 続きを読む
 ただいま帰郷中です。仕事先に戻るのは明後日

 仕事先が山に囲まれた所なので、此処最近物凄く寒く感じることが多々有ります。毛布から出たくないとか、温かい飲み物のストックが無いと不安になるとか。だと言うのに、関東に戻ると、こっちはまだ暖かい。まだTシャツ一枚で十二分に凌げる訳で。何だかなって思ってしまいます

 やる仕事が多くてドタバタしてますが、何とかなるでしょう

 映画でも見たいな 
 先日、年末発売予定の「NEWラブプラス」抽選予約が、落選との通知メールを受け取りました。今月末には、もう(或いは来月だったかも)一つ通知があるので、落選と聞くと、つい次も落選かなと思ってしまいます。そんな後ろ向きじゃダメなのはわかっているんですが(苦笑

 今月は(「も」というべきかも)どうやら忙しくなりそうで、ドタバタしそうです。先月は隔週で大阪に行きましたが、そんな余裕はもうないのかも。7日~10日で一時帰郷する予定ですが、今月でゆっくり出来るのはそれくらいなのかも。一応、16日開催予定の「東方紅楼夢」には参加する予定ですが

 今月は正直に言えば、都内の衣料品のバーゲンとかにも行きたかったんですが、それも無理。来年こそはと、心を決めることに

 読んだ本も最近少なめで、どうしたものかな

 読んだ本のリストは続きから
 今更ですが、参加された皆さんお疲れ様でした

 いつも通りですが、今回出会えた方に心から感謝を。迷惑をかけた方に心から謝罪を

 写真は若干あるのですが、今回は掲載しないことにしました

 では続きから
 ネットが開通しました。これで情報面でだいぶ楽になりました

 さて、先月ですが更新しなかったのではなく、出来なかったのです。かなり私的な事情によりますが、仕事とかも忙しかったんですけどね。正直倒れたりもしたんで

 先月と言うと、コミケがありました。まぁ、物凄くしんどかったんですが。何がしんどいって、結局前日に関東圏内に新幹線で帰還して、Arteryさんのアパートで4時間くらい寝て、そのまま5時頃に移動して始発参加だったわけで。三日目でダウンならわかるんですが、初日でダウンしそうでした。もういろいろありすぎ。これが社会人なんですかね……

 コミケレポは、書くことあるのかな……

 最近読んだ本は後に
